Carte Blanche@nikki

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づくり市のご報告&くるみシフォン

<<   作成日時 : 2008/06/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も梅雨の時期となりましたね。

去る6月5日(木)の一木手づくり市の日も
あいにくの雨模様となってしまいましたが、
カルト・ブランシュも
スタッフ早朝4時起きで、張り切って参加してきました。

ご来場下さった方々には、本当に本当にありがとうございます。
くずはのカフェにも遊びにいらしてくださいネ。

さて、今回の一番人気は
 くるみシフォン でした。
その他の試食のお味もいかがでしたでしょうか。

くるみシフォンは、私Mも大好きなフレーバーの1つ。

ほどよい荒さにダイズしたくるみを、
ふわふわシフォン生地にふんだんに練りこんで焼き上げています。
ほのかに香るシナモンも大人の味わいです。

マグカップにたっぷり注いだミルクティーや、
この時期ですと、
アイスロイヤルミルクティーと一緒に
召し上がっていただくのがオススメです。

来月の一木手づくり市は、
 7月3日(水)
お客様とお目にかかれるのを楽しみにしております。

平日ですが、
お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ。


■ 一木手作り市
開催日: 2008年7月3日(水)
場所: 
京都・梅小路公園
    「七条入口イベント広場
アクセス: 京都駅 より、西に徒歩約15分
( JR東海道本線「京都駅」、
  地下鉄烏丸線、近鉄京都線 )


※なお、当日は店舗も平常通り営業いたします。


Carte Blanche カルト・ブランシュ
枚方市南楠葉1-1-30 (京阪本線「くずは」駅 徒歩7分)
TEL&FAX.072-855-1055
OPEN 10:30-18:30 (月曜定休)

http://cafe-carteblanche.net  (ただいま準備中です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手づくり市のご報告&くるみシフォン Carte Blanche@nikki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる