Carte Blanche@nikki

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づくり市にご来場ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

去る7月3日(木)、京都・梅小路公園での
一木手づくり市に、カルト・ブランシュも出店してまいりました。


先月に続き、2回目のイベント。
お天気が危ぶまれていたため、
商品をどのくらい焼き上げていこうか、ぎりぎりまで悩みましたが、
当日は快晴どころかものすごい熱気。
まさに京都の夏でした。

そんな中、朝9時の開場前から続々とお客様がご来園くださり、
用意したシフォンケーキなどの焼き菓子は、
午前中でほとんど完売することができました。
ありがとうございました。

手づくり市は、準備が大変ですが、
店舗とは別の地域のお客様と、直接対面し、
お話できる機会として、スタッフ一同楽しみにしています。


私たちは、水を一切使わずに果汁と牛乳たっぷりで焼き上げた、
ふわふわ&しっとりの無添加のシフォンケーキの美味しさを
多くの方に味わっていただきたくてはじめました。

そのシフォンの試食をおすすめすると、
皆さまその食感に驚いてくださり、本当にうれしく思いました。
特に、前回いらしてくださった方のリピーターが多かったことにも
感動いたしました。ありがとうございます。
(「CarteBlanche@nikki.nikki 」 でも blog更新しました。 こちらです → ★ )

来月の第一木曜日、8月7日(木)の一木手づくり市でも
たくさんのお客様とお目にかかれることを楽しみにしております。


◆ なお、出店のお誘いが相次ぎまして、
7・8月は下記のイベントを予定しております。

7月15日(火)京都・百万遍手づくり市
8月 1日(金)プチソルグ(フランス蚤の市) @花空間けいはんな
   7日(木)一木手づくり市 @京都・梅小路公園
   10日(日)京都・大山崎 十日市


詳細は、後日、このブログにてご案内いたします。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

※イベント出店時のくずはの実店舗は、
12時オープンとさせていただきます。ご了承くださいませ。
(通常通り、ランチもお楽しみいただけます。)



Carte Blanche カルト・ブランシュ
枚方市南楠葉1-1-30 (京阪本線「くずは」駅 徒歩7分)
TEL&FAX.072-855-1055
OPEN 10:30-18:30 (月曜定休)

http://cafe-carteblanche.net  (ただいま準備中です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手づくり市にご来場ありがとうございました。 Carte Blanche@nikki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる