Carte Blanche@nikki

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のお休みについて

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスはいかがお過ごしでしたか。

2008年3月に カルト・ブランシュがオープンし、
お客様のあたたかいまなざしに支えられ
なんとか無事に あっという間に 今年が過ぎようとしておりほっとしています。

ご来店くださいましたすべてのお客様、
イベントにいらしてくださいましたすべてのお客様、
本当にありがとうございました。
来年も やさしいおいしさを ていねいにお届けしていきたいと思います。


なお、年末年始のお休みは、

12月29(月) 〜 1月2日(金) とさせていただきます。
1月3日(土)は am11:00 オープン

1月3、4日は、お正月特別メニューを企画しており
ランチプレート、デザートプレートを 1種類ずつ
限定で ご用意いたします。

メニュー内容は 野菜ソムリエでありますオーナーが 秘かに企画中ですので
お散歩がてら、くずはモールバーゲンの中休みに etc
気軽に お立ち寄りくださいませ。


来年も オーナーの影武者として(!?) 私Mが blog更新を 担当してまいります。
たまにお店に顔を出すかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

本年はどうもありがとうございました。
どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


cafe 『 Carte Blanche カルト・ブランシュ 』 スタッフ一同


ピエール・エルメのお菓子の世界
柴田書店
ピエール エルメ

ユーザレビュー:
うっとりします☆分厚 ...
美味しいレシピなかな ...
飾っておくだけでなく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ル・クルーゼ ラムカンダムール 蓋付 Lサイズ(正規日本仕様) ルクルーゼ フタ付 大【48☆歳末応援D】
スタイルキッチン
スタイルキッチン ラムカン・ダムール楽天ランキングTVで放映中!ルクルーゼ LE CREUSETラム


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお友達から『美味しいシフォンケーキのCafeがあるの』と誘ってもらって、素敵なオーナーさん、美味しいシフォンケーキ&紅茶に出逢えて感動でした☆

(長時間の滞在にも関わらず、質問にも丁寧に対応して頂いてありがとうございました)

お友達へのギフトのハーブティーも歓んでもらえました♪
また是非、ランチも食べてみたいです☆
来年も素敵な笑顔と美味しいスイーツでたくさんの人を幸福にして下さい(*^^*)v

yellow
2008/12/27 12:32
yellowさん、こんにちは。
こちらこそご来店ありがとうございました。
お客様と一緒にくつろぎの時間をもてますことを
とてもうれしく思っています。

オーナーはお話好きなので(笑)
ランチにもゆっくりいらしてくださいネ(^-^)
お待ちしております♪

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
>CarteBlanche
2008/12/27 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のお休みについて Carte Blanche@nikki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる